koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

成田温泉へ その1

2005-10-05 00:00:56 | 温泉
やっぱり温泉が恋しくて、
ウチから車で30分のところにある
成田温泉 大和の湯
へ、湯治に行ってきました。

ココには何回か行ったことがあるのですが、
今年の6月リニューアルオープンしてからは
初めての訪問でした。

まぁずいぶん変わっちゃいまして、
当時は1階建てに内湯1・露天1・サウナ1だった建物が、
3階建ての各階にふんだんにお風呂があるような建物になっちゃってました。
ただ、全館禁煙というのは当時と変わってませんでした。

  つらいです・・・

   つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう朝です。 | トップ | 成田温泉へ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。