koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

初日無事終了

2018-07-19 03:26:07 | 仕事
現場復帰の初日、どうにか無事に終わりました。

「次バスセンター前停まります」とか言ってみたり
東青山で「このバス佐渡汽船行きませんか?」とか言われてみたりと、
3年前ではあり得なかったことが起こったりもしましたけど。
まぁまぁ無事に終われてよかったなぁってホッとしております。



折り返し待機で、タワーを眺めながら一服つけさせてもらいました。
なんとも言えぬしあわせなひとときでしたわ!

さぁ、明日もありますからいい加減に寝ようと思います。

では!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空に想いを馳せて2018 | トップ | 最近の頂き物+今日のお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。