koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

イケメン先輩と

2012-06-07 23:40:23 | 運動
カルチャーセンター行ってきた

誘ったら
行ってくれるって

楽しかったぁ

1周182メートルの
ランニングコース、

15分くらいまで
着いて行けたんだけど
だんだん離されて、

始めて30分くらいに
周回遅れで追い付かれた
速いんだよなぁ、
あやつは

そこでちょうど10キロ

疲れて汗だくだくだ



そのあとトレーニング

先輩から聞いてた噂通り
新マシーン登場

角度が変わるウォーキングマシーン3台




ついに



背筋マシン登場

背筋とは別に胸筋も鍛えられる
すぐれもんの機械

これはねえ
いいよ

背筋にも胸にも二の腕にも
すんげぇ効くわぁ

これはこれからが楽しみ


トレーニング室
人いなくなって
ボクらと係りの人
3人だけ

なんか…
盛り上がって面白かった

あ、しまった

せっかくうちらしか居ないんなら

写真撮ってくりゃよかった



やっぱ
誰か相手がいると

いいねぇ



汗ダクダクになって
先輩が
「シャワー浴びてこう」
言って、

お湯出すと100円かかるからって
わざと
水でシャワー浴びて

そのシャワーんトコで
先輩に
「koshinちゃん、肩すげぇね
って言われた

気にしたこと無かったなぁ、
肩の筋肉は

肩は盲点だったなぁ



つーか、

こんなことでもないと

ボクの身体がどんなになってんだか
わかんないから、

この先輩とカルチャーセンター行くのって、

ホント有意義

また行きたいなぁ





あのね、

走ったり

トレーニングしたりの

意味が、

今日の先輩との会話で

わかったよ



   歳を取っても

   酒と

   脂っこいものを

   好きなだけ

   飲んで食べられるように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りますっ!! | トップ | キャッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。