koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

100コ目記念!

2006-03-06 00:35:33 | 日記
今、蒲郡からお友達が泊まりで遊びに来ています。
お友達はボクの1コ下。

え?蒲郡に友達いたの?って???

えぇ!彼はボクが蒲郡の店で店長やってるときに
アルバイトとして働きに来てくれてた子なんです。

よく考えたらすごいですよね?
当時のあの店は、
新卒の社員(ボク)とパートの奥様2人、
今日来てる当時大学4年生の彼と、
もう一人1コ下で大学3年生だったバイトの男の子で店やってたんですから。
土日なんかはパートの奥様はお休みだったんで、
大学生のバイトと、ついこないだまで大学生だった人間であの店やってたんですから!
すごいもんですよね?

歳が近いっていうのもあって、こいつらと仕事してるってのは楽しかったですよ。
蒲郡の隣の岡崎市にいた同期も、この状況をとてもうらやましがってたくらいですし。
そして、歳が近いっていうのはありがたいもんで、
店長とアルバイトっていう関係を通り越して、
今でも今日みたいに、こうして訪ねて来てくれる間柄になれたんでね。
ホント、ありがたいもんです。

その友達が、おみやげを持ってきてくれました。

  タマゴロウのおかず玉子「あじわいたまご」

これは当時、店の近所のサ○クルKへ行っては、
酒のさかなに、店の在庫を全部買ってってしまうほど
こよなく愛してた一品!…の姉妹品。
本物の方(タマゴロウのおかずたまご)は「要冷蔵」で常温では持っていけん!
ってコトでコレを買ってきてくれました。

うまいんだぁ、このおかずたまご!
類似品は数多くあるんですが、
その中でもコレはおいしいんですよねぇ。
機会があったらぜひ食べていただきたいと思う一品です。





そうそう、今回のこの記事が、
どうやら100コ目になるようです。

  おめでとうございます!
  ありがとうございます!

ただまぁ、「その1」「その2」で分けてる回もあったりしますので、
まともに100日書いたわけではないんですが。
まぁとにかく、100回まで何とかやってこれたのも、
私の絶え間ない努力と(???)
みなさんの縁の下からの支えでございます。

今後もホントにただただ普通の日記を書いていくつもりですので、
どうぞお付き合いくださいますよう、
よろしくお願いいたします。
そして、ご存知の通りボクは非常に寂しがり屋なので、
どうぞお気軽にコメントを書いていただければと思っております。





【コメント】





100回記念おめでとう!!
そして、遅くなりましたが、昨日で開設半年が過ぎました。
こちらもおめでとう。これからも、楽しい日記をお願いいたします。

結構楽しんでいる一読者より



koshinmilk

毒さん、いつもお世話になっております。

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
半年経ったってことには、ちっとも気づいておりませんでした・・・

半年かぁ、よく頑張ったものです。
そして半年間、毒さんには大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

半年無事に・・・
と言いたいトコなんですが、
ボクんトコの掲示板にもついにヤツラが現れました・・・

しばらくはヤツラとの戦いが続きそうです。





荒らし対策は、掲示板のみにおいて少ししてみました。効果があるかわからないけど・・・



koshinmilk

ありがとうございます。
まぁ、なんとか闘ってみるっちゃ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の模様替えを… | トップ | ショックなこと多すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。