koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

となりのバカ

2011-03-30 10:00:23 | 日記
・タバコの吸殻捨て放題
・ゴミを違う曜日に出し放題
・車を人の部屋の目の前の共有スペースに平気で停める
・仲間の車を自分のマスに停めさせて自分の車を建物の出入口にドカッと停める
・雪が降っても自分のマスの雪掻きしないで都合のいいトコに好き放題停める
・人が雪掻きして作った通路をことごとくつぶす
・挙げ句の果てには人んちの除雪用具を勝手に使う

…そんな人の迷惑かえりみない自分勝手な隣のバカ。
それでソフトテニスの顧問やってる教師ってどうなん???

そんなバカな隣人に2年間悩ませれたんだけど、
昨日とうとう引っ越して出て行ってくれたんだわ!!!

もうこんな清々することはないね!
万歳三唱しようか思ったけど、被災地の状況に鑑み自粛した。
でも昨日は夫婦で500の本物のビールで乾杯したわ。
いや~、ホントよかった!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 東北電力の計画停電 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (物見山観光)
2011-03-30 16:43:59
今回のひとりごとは、読んでいて腹立ちましたわ!
ただのフリーターアンニャが、そういう出鱈目な事をやっていると思ったら、人を教育する教師とは!
学校の先生が低レベルだから、最近見かける中高校生は尚、馬鹿なんですね。
道徳教育復活を願って止みません。
日教組は、何を考えているのか!
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2011-03-30 21:21:08
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!
共感いただき、なによりでございます。
あんなんが子供にどーこーのたまってるかと思うと、
それこそ「日教組は、何を考えているのか!」と思ってしまいした。



返信する
どこの教師なの?。 (東部のTNG)
2011-03-31 01:02:01
耐えましたねえ。

実名を公開しましょう。

仕事をこなしているだけなのに、『恩師』なんて呼ばれて喜んでいる人種ですからねえ。
常識が欠けているとしか思えません。

専門職=〇〇バカだという認識です。

ただ、貴方様は違うと信じていますが・・・。
返信する
東部のTNGさん (koshinmilk)
2011-03-31 22:42:36
東部のTNGさん、コメントありがとうございます!!

頑張って耐えましたねぇ。
耐えかねて何かしてやろうと
迷惑駐車の証拠写真を押さえたところで
転居していってくれました。
どこの教師なのか、そして実名はわからないです。
アレが『恩師』なんて呼ばれるかと思うと
ゾッとしてしまいます。
ちなみにボクは、バカですね!



返信する
CGB執行部 副委員長と文化部長 (稔と聡 )
2011-04-01 20:50:47
記事とは関係ありませんが、今臼井駅近くの飲み屋で2人して飲んでます。
返信する
稔さん聡さん (koshinmilk)
2011-04-01 21:37:02
お二人様コメントありがとうございます!!

お元気でお過ごしでしょうか?
お二人で飲んでるというのが
なんかとても珍しいような気がします。
周辺のガソリンスタンドやスーパーの事情は
落ち着きを取り戻したのでしょうか?
気になっております。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。