koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

(ちょっとだけ)重要なお知らせ

2012-06-25 08:00:00 | その他
平素は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、今年に入ってから「1日1日記」を目標にこのブログを書いて参りましたが、このたび諸般の事情により、一時休載させていただくことになりましたのでお知らせいたします。











…なんて書くと

とても堅い感じになっちゃうんだけど



あのね、
ちょっとね、

毎年この時期恒例の
お出掛けをしてくるんですわ

ケータイ開いてピコピコやると、

なんか

現実に戻される感じがしてね

ほぼ現実逃避が目的だから、

その間は

この日記をお休みさせてもらおうと思いまして

「ちょっとぐらいいいじゃん

って感じもするけど、

なんか

その「ちょっと」もイヤなのよ

だから、

毎日書いてきたけど、

ちょっとの間

お休みさせていただきますわ

このお出掛けの模様は

後日ダイジェストでお送りしようかと思いますので、

数少ない『koshinmilkのひとりごと』ファンのみなさま、

どうぞ楽しみにしていてください



んで、

今回のお出掛けのキーワード



   『ママさんダンプにご用心



では、出発の時間が来ましたのでこの辺で





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい仕事した! | トップ | もうしわけございません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。