koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

平成20年(2008年)を振り返る

2008-12-31 23:59:59 | その他
今月初め、法事がありました。
ジィちゃんの33回忌とバァちゃんの17回忌。
ジィちゃんはボクが生まれる前に死んだのでアレなんですが、
バァちゃんは死ぬまでボクと一緒に住んでました。
法事の最中はなんにも考えなかったんだけど、
最近になって、
「あぁ、バァが死んでもう17年も経つのか・・・」
と、なんか考えてしまって。
死んだのがボクが13の時で、そして今年17回忌。
一緒にいた時よりその後の方が長いなんて・・・
ついこないだ死んだとばかり思ってたのに、
もう17年です、変な感じです。

そんなことをふと思ってしまった今年。
今年は充実した一年でございました!
えぇ、まちがいなく!

と言うわけでみなさん、
今年も一年、お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年を(^-^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 平成21年(2009年)スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。