koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

趣味にどっぷりと その3

2012-03-13 21:50:43 | 趣味



そうだ

冬の強風で
ビリッビリに破れた
バイクのカバー
買いにいこっと

・・・って
こっち行くならどっかこっちの
ラーメン屋行きゃあよかったじゃん



せっかくだから・・・









やっぱり高速道路っておもしろい
ボク高速走るの大好き



あら新潟亀田って
次じゃなかったの
しまったなぁ
なら普通に行った方が
早かったんじゃねぇんだ



アピタの近くの新潟中央部品。
また休みだった



もしかしたらこっちも休みかもしれないけど・・・



南海部品、やってた

うわ、高っけ
とてもじゃないけど買えん
コメリで買うことにします



うわ、なんなんこの南区は





そしてウチの近所のコメリへ。

・・・休みだった



近くのムサシ。

・・・欲しいサイズの扱いがなかった



近くのひらせい。

・・・予想通りなかった



なにやってんだオレ



4時過ぎ、
さみしくなったからこのまま
おウチに帰りました



そのあと2時間
昼寝ちゃいました



結局ボクの休みって
こんなもんなんか



   おわり






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味にどっぷりと その2 | トップ | あぁあぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車カバー (MTB)
2012-03-14 16:43:28
私もバイクではありませんが自転車のカバーがやはり風でビリビリに破けまして 確かに高いですよね。 なもんで百均で買いましたが 今度は風で飛ばされどこかに飛んでいってしまいました(*_*;
返信する
MTBさん (koshinmilk)
2012-03-14 19:36:53
MTBさん、コメントありがとうございます!!

以前使ってたのは10年近くもったんですよ、バイクのカバー。
新しく買ったのは1~2年でダメになってしまいました
新しく買ったのが安いヤツだったので、
今度は少し高いのにしようと思ってるんですが、
南海部品のはちょっと高過ぎました



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。