koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ま~ぜ~

2011-03-10 20:54:43 | 仕事
久々に仕事で間瀬まで行って参りましたぁ。





午後1時過ぎ。
天気はいいんだけど、風が寒いんだよぉ…
海はだいぶ時化てますなぁ。
朝の雪が残ったままでテロンテロンだったら、
途中の峠で悲鳴をあげていたかもしれません。
ホント、晴れて良かった!

MOL082

調子に乗って動画録ってみたんだけど、見れるかしら???


夕方4時過ぎ、間瀬に行って夕焼けでも見ようかなぁ、と思ったら…


…モサモサ降ってきたじゃん!!
あ~あなんて思いながら向かってみたら…



嘘みたいに晴れた。キレイな夕焼け!
間瀬は海が間近だからいいや!
あ~、早く夏にならないかなぁ…


そして夜の部。ってのもあったんだけど、
真っ暗で写真撮っても意味がないから
そそくさと帰って参りました。



今日午前中におもてをジョギングしたんだけど、
いやぁ、弥彦からの下ろしが強くて強くて!
汗少しはかくんだけど、それ以上に寒かったわぁ。
でも寒くて汗が少なかったおかげで、
着替え持ってくるの忘れたけど、そのTシャツそのまま着れてよかったわ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田うどん と 新発田麩 と ... | トップ | 本文はのちほど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^O^) (曽野木団地入口)
2011-03-11 10:30:14
越後七浦シーサイドラインですね!

相変わらず丸板の下半分がないのですね。ここいらは弥彦管轄でしょうか?
なんなら社用で・・・(謎)

携帯でブログの動画が視れるんですね!

かし、なめるようなそのカメラワーク、流石です(笑)

次回は美人モデルと絡めて撮ってください!(;´д`)

冬の新潟は天気が変わりやすいですから、お気をつけて。


返信する
曽野木団地入口さん (koshinmilk)
2011-03-11 18:38:45
曽野木団地入口さん、コメントありがとうございます!!

今日の午前中はヒドい雪でしたねぇ。
そして午後には大地震…
日本が今ハチャメチャなことになっていますね。

越後七浦シーサイドラインでした。
ブログの動画が視れたようで何よりです。
そんなスゴいカメラワークでしたかねぇ?(笑)
美人モデルと絡めてってのは、無いと思います…



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。