koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

謹賀新年度

2008-04-01 22:05:47 | 日記
新年度、あけましておめでとうございます。
今年度もよろしくお願いいたします。

さて今年度の…って言っても、
我が社の年度は4月16日からのようですが、
ボクの今年度の休みは

 特休(特定休日=指定休日):火曜日
 公休:毎週水曜日

になる予定です。
特休は月に何日って決まっていますので、
月に1~2回は出勤日になります。
御用の節はお尋ねいただければと思います。

さて今日、ガソリンが値下げになりましたね?
安いトコで1リットル115円。安いっ!!!
・・・エイプリルフールです。

今日北海道では猛吹雪だったようですが、
新潟でも雪が降ったみたいで、
湯沢のほうの関越道でチェーン規制になってましたね!
・・・エイプリルフールです。
でも、磐越道の津川~会津若松では今朝、
チェーン規制が出てました。
今週末、長野へ「スピーチ」しに行くのですが、
なにか起きるとイヤなので、まだタイヤを換えていません。
もう一降りあるんじゃないかなぁ、って思ってるんですがねぇ。
灯油が無くなりかけてるんですが、
買おうかどうしようか悩んでいます。
ポリ缶じゃなくてファンヒーターのタンク持っていって
「5リッターだけココに入れてください」
ってわけにはいかないんでしょうかねぇ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまどう湯っ多里館 | トップ | 5リットルだけくださ~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。