koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

テレビ公開録画その2

2005-07-30 11:50:04 | タマリバ
会場に入って、着席できたのは、
一番後ろから3列目くらいの席でした。

舞台が遠い!

本番中の写真撮影は禁止されているので、
本番前と、前半から後半への舞台セットチェンジ中に
写真を撮りました。

舞台真ん中で話をしているのは、
前説の三遊亭アイラクさん。(漢字がわかんない)
もちろんちゃんとした落語家さんです。
たまに本番にも登場します。
確か、山田君に舞台そでから座布団を渡しているのと、
円楽さんが「山田君!皆さんに例のモノ配ってください」と
山田君が出てくるときに、
一緒になって皆さんに例のモノを配っているのが
アイラクさん、だったと思います。

まあそんなこんなで、
笑点の公開録画を楽しんできたわけですが、
この模様は、

8月の7日と14日に

放送されることになっています。

もしかしたら、あの「茶髪」で映るかも知れません、ボク。

注目していてほしいのは、
チャララン パフ!(オープニング終了)
パチパチパチパチパチパチ(拍手)
「皆さんこんにちは笑点の時間が参りました・・・」(円楽さんのあいさつ)
の、この「拍手」のトコ!
このとき、上の遠くのほうに、運がよければ
米粒程度に映っているかもしれません。


・・・映っていませんでした。   あたりまえだ!!!


   おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ公開録画その1  | トップ | アキバ系… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。