koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

koshinmilkのシルバーウィーク 3日目

2015-09-21 22:32:08 | 日記

世間5連休の3日目の今日は

 

 

一人いちにち家でボ~っとしてました。

 

洗濯して布団干して録ったの見たり無料のスカパー見たり・・・

 

珍しくお酒を昼から飲むことはしなかったな。

 

「あ~、空が高くて、秋になっちゃったなぁ…」

なんて、一服しながら思ったりした。。。

 

 

ボクのシルバーウィーク、これで終わりです。

明日から、仕事です。

昨日越後さんのバスの運転席座らせてもらったけど

やっぱり運転席座ってる方がいいなぁ。。。

 

転職しようかなぁ。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« koshinmilkのシルバーウィー... | トップ | バスグッズコーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。