koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

夏の最後の思い出作り(?)1日目 その②

2023-08-19 21:22:01 | たびの記録
酔った状態でブログ書いてますので、とんでも無いことを言い出す可能性がありますことをお許しください。

さ、呑んべぇタイムのスタートです!


こちらが本日の飲み会会場。


中では準備の真っ最中で。


ドアが開いて席に着くとこんな感じで用意されてました。


海の幸編。


うわぁ、いいっすねぇ!


もうねぇ、花より団子。この手の食べ物は一生懸命に食べないと終点までに食べ切らないを知ってるんですよ。なので景色やらなんやら抜きにして一生懸命食べました😅
でもさ、このステキな夕焼けに全く持って興味を示さない窓際の若者たちよ、そんなんなら悪いけど夕焼けが見たいおじさんたちと席変わってくんねぇか???


まぁそんなことはさておいて、デッドセクション辺りではめちゃくちゃステキな夕焼けに巡り会えました。


デッドセクションではこんな感じでステキな雰囲気。


復路では日本酒をやっつけ、、、


あ、去年も駄菓子もらったわそういえば!


あっという間に直江津に戻ってきました。


閉店間際の直江津駅の売店に顔を出して店員さんといろいろやり取りしてたら、なんだかわからないけどそういう空気になっちゃって、明日の朝ごはんが決まりました。


本来ならば有料な筈の2枚重ねの紙袋に入れてくれたってことは、そういうことなんだと思います。Win-Winの関係ってことですわね😅

酔った勢いってのはこういう恐ろしいことを起こしてしまうんです、ハイ…




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の最後の思い出作り(?)1日目 その① | トップ | 夏の最後の思い出作り(?)2日目 その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。