koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

というわけで

2012-03-21 22:19:52 | 運動
《今日の運動》
カルチャーセンターでジョギング35分とトレーニング。
・仕事前に行ってきた。
・トレーニング室のレイアウトが変わってて、
 背筋用の足掛け器が新設されてた。





というわけで
タイツとセーター脱いでみた



仕事中はちょうどいい



外へ出ると



足チョー寒みぃ



高速の電光に

「県内凍結予報」なんて出てたから、

まだちょっと早かったかな



もしかしたら

再登場しちゃうかも、

タイツ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうやめます | トップ | あ~腰痛い!あ~眠い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAKUDA)
2012-03-21 23:27:28
モモヒキは履くと脱げないといいますね。
僕はどうも ジジくさくて 履く気にはなれません。
返信する
RAKUDAさん (koshinmilk)
2012-03-22 00:13:22
RAKUDAさん、コメントありがとうございます!!

モモヒキというと、なんとなく
あの肌色のジジくさいのを想像しますね
タイツは履くとホント脱げなくなります
タイツももはやレギンスと呼ぶらしく、
カラーバリエーションも豊富で、
ボクは迷彩柄のを1つ持ってますよ
なんか志茂田景樹みたいになりますがね





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。