koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

訓練、訓練。

2023-09-03 23:59:00 | 日記
昨日土曜の早番のあとと・・・






今日日曜の休みはココで・・・




訓練を受けていました。
(写真は旧Twitterから無断拝借)

いやぁ、1年経つとだいぶ忘れちゃうもんです。復習できてよかった。
本番は24日の日曜日。きっぷは5分で完売したそうです。

暑さで大汗だらんだらんのあとは、誰が付けたか『チーム車掌』の面々で放課後温泉同行会。
いやぁ、このサービスはありがたい。


閉店時間だからジェラートを先に食べよう!なんて向かったらフライング気味に閉店してて…しゃあない、入ろう。


ぬるい露天風呂にのんびり浸かってたらちょうどいいタイミング。




ジェラート食べられなかった代わりに風呂上がりの17アイス。


アイス食べながらグダグダ『会議』してたら日が暮れてしまいました。


今宵は栃尾で買ってきた栃尾のワインで乾杯。








【おまけ】
土曜の朝焼けをどうぞ















雲に朝焼けが反射して街が紅くなってました。




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒屋の夕焼け | トップ | 近場でプラプラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。