koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

惜別 新交西潟東の湯

2007-09-30 23:59:00 | 仕事
会社の風呂が、今日を最後に使用中止になってしまいました。
経費削減のあおりで、
他の営業所では以前から使ってなかったり今年の7月限りでなくなったりしてた中、
我が営業所はしばらく無くならないであろうとみんなして予想していたのですが、
ついにと言うかとうとうと言うか、
この日が来てしまいました。

今の営業所に配属されて半年間入り続けたお風呂。
会社のお風呂のおかげで我が家の水道代は安くあがり、
ガス代に至っては基本料金だけを払うのみにとどまるほどでした。
住みかも変えて、これからも我が家の経費削減の頼みの綱としていた会社の風呂でしたが、
非常に残念で悲しい限りでございます。

時には先輩と、時には仲間と、
ワイワイ語り合いながら一日の疲れを癒してくれたお風呂。
お世話になったのは短い間でしたが、
会社のお風呂に心から「ありがとう」と言って、
今日も一日の仕事を終えたのでした。



【コメント】


ジョニー・デップ

CGの湯 いつでも可!!


koshinmilk

ジョニー・デップさん、
そこまで入りに行けませんから!
だいたいCGの湯は入る前に
自分で掃除してお湯溜めなきゃいけないじゃないですか!?!?
潟東の湯はそれが無くてすぐに入れたからよかったんですよ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇的!ビフォービフォー!?!? | トップ | ネタ無し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。