koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ナイトスクープ見てた

2012-05-28 22:20:10 | 日記
今日は1日

録り溜めた

ナイトスクープ

見てた



1.3倍速で見て

6時半頃見終わった。

全部で8回もあった、

溜めすぎだな



その前に主夫2時間。

どうしてもそれくらい

かかっちゃうな



起きたときには

もう雨が降ってたな

雷もなってたかな

のんびりと

11時半まで寝てて

正解だったね



2連休すると

十分休めた気になる

やっぱ連休、

必要だね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな1日 | トップ | なんかダメだ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (物見山観光@京都市)
2012-05-28 23:01:54
私、周回遅れのゴールデンウィークが欲しくて水曜日まで休みです。
明日は、某ツアーバス専門運行会社が体質改善で始めた路線バスに乗って視察して来ようかと、思います。
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2012-05-28 23:10:46
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!

ゴールデンウィーク、お楽しみですか
ツアーバス会社の路線バス、
どんなあんばいかしっかり見てきてください
あと、KBS京都も見てきてください



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。