koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昨日と今日の出来事。

2019-11-25 20:39:13 | 日記
まず今日から。

今日は昼頃からタイヤ交換。
バァちゃんのしゃべる様子をムービーに撮る。
お腹空いたからと見附の松屋。
定食食べるとごはんおかわりし放題なのね。
丼メシ2杯ほどいただきました。
運動もしないし、ブタまっしぐら!


昨日は出勤日で早番。
さっさと片付けて三条の図書館へ。


記録映画の上映会に行ってきました。
2年前に当(営)で撮影されたのもあったんですが、もはや記録映画として成立してました。
廃車になったのが9台もありましたからね。
その帰り、それに感化されたって訳じゃないけど、決定打になって…


ハードオフでこんなの買っちゃました。
2012年式、7700円。
遊びで使うなら、まぁいいでしょう。
昨日の夜はケータイピコピコしてSDカードと予備のバッテリー、そしてケースを買いました。
今日のバァちゃんのムービーはこれで撮ったんですけどね。
これなら十分でございましょう!

さぁ、これから記録ムービー撮りまくりですよ!





昨日は夕焼けがスゴい色してました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年に1度の講習と温泉 | トップ | ご無沙汰してしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。