koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

満員御礼!

2015-03-28 21:21:04 | 仕事
巻駅前10:10発浦浜行、じょんのび館まで満員でした!



天気もいいし、みなさん登山にお出掛けなんですかね。
中型で満員。小型だと激満で大型だと余るくらいですかね。
燕線8人くらい、湯田上線5人、曽根線2人で11,500円売上があったわけですから
あの福井線片道だけでだいぶ稼いだんでしょう。






ゆったり館のお湯を仕事中にいただけるのも、しばらくお休みかな?





アイス屋さんができるみたいです。





場所は本館の





脇にある「体験室」みたいなとこだったトコ。





あの田上の人気ジェラート屋さんの味がゆったり館で味わえるなんて
最高じゃござぁんせんか!!

…っても、しばらく来なくなっちゃうから関係ないかな(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんで | トップ | 昨日今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。