koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

年度末ですよ

2018-03-31 21:10:18 | 日記
最近ホント、書くことがないです。

あ、そういや火・水で佐渡に仁義で行ってきました。
早めに宿入りして明け方まで飲んでたったけど、
久しぶりのそんなのがとても楽しかったりしたわけで。
特にそれと言った観光もしなかったんだけど、
この件については心に余裕があったらご報告しましょう。
まぁそんな感じで楽しかったわけですから
本土に戻ってまた仕事の日々が続くのがイヤでイヤで仕方ないんですけれども、
そんな中イヤイヤお知らせ貼りに出掛けてきたのですが、
道中で通行止めに遭ってしまいまして…



えっ?角田山の五ヶ峠、越えられないじゃん???
しかも14日までって…



これは区の観光課が貼ってくれたお知らせ。
ハーフマラソンには間に合わせるけども、ってことか。。。
あ~、どうにかして1日早まってくれないかなぁ。
‘せっかく’なのに峠を迂回するんじゃ面白みに欠けるじゃないか…



佐渡もくっきり見えるいい天気の金曜日でした。
春はやって来てるようですね!ですが・・・って感じですよ。
明日から4月だっていうのに一切そんな感じがしなかったりします。。。



このまましばらく冬のまんまだったらどうしようかな…
考えんばねぇな、ちょっと…




ギャー、もうオールスター感謝祭の季節か…

あっ、そうだったね。
三江線、乗ってみたかったなぁ…






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換日和 | トップ | 謹賀新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。