koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

帰郷?マニア活動?3日目

2010-09-23 23:59:04 | たびの記録
昨日のディナーのあと、仕事上がりの1コ上に迎えに来てもらって
彼の新築の家に宿泊。
翌朝これまたグリーンの同い年に迎えに来てもらって
駅まで送ってもらいました。


座れるかな?どうかな?って心配するなら、
あ、そうだ!コレに乗っちゃえ!

 ↓

市川までならホリデー料金で500円のグリーン車。
 ↓
コーシン牛乳バイト時代の友達と7年くらいぶりに再会。
豪雨のなかを駅から移動。

 → 
さすがは創業の地、看板が珍しいサイゼリア。
懐かしい話であっという間の2時間弱。
ボクがケータイをポケベル打ちにしたのはこの彼の影響。
彼もいまだにポケベル打ちしてたことに感動。そして大満足!
 ↓

 ↓


雨が吹っ掛けるバス乗り場はつらかった…
 ↓

帰りのバスはなんとオートマ車!!
全線寝てるつもりが上里SAの休憩後
ちっとも寝ることができなかった…
そんなわけで峠越えもずっと起きてたんだけど、
なんのストレスもなく坂道上がってってたなぁ。
オートマなかなかやるじゃん!
 ↓

雨だったのに予定より30分以上早着。
7時半前に家に着きました。

いやぁ、久しぶりにホント楽しかったなぁ!!
いろいろ乗れたし、そしていろんな人に会えたし。
今回会ってくれたみなさん、どうもありがとうございました!
とても楽しいたびになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰郷?マニア活動?2日目その3 | トップ | アピタ新潟西で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。