koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の運動

2013-07-25 22:12:19 | 運動
寺山をスタート

旧7号線を新発田方向へ向かい
以前たどり着けなかった泰平橋へ。





歩道が別個になってるから走りやすい





さすがは利根川に次ぐ
流域面積を持つ阿賀野川、
橋が長いわぁ





渡りきったトコで突然の雨
すぐに止むだろうと思ったら
ホントにすぐに止んだ
そんなこんなで目標の折り返し地点、
新崎駅に到着





電車に乗りたい気持ちを押さえて
駅前の郵便局などで用を足しつつ
来た道を戻ります





熱中症になったらマズイと
途中のコンビニでアクエリアス買ったりしつつ、

往復約9キロの道のりを
1時間12分で走りました



いやぁ、久々のジョギング
やっぱ疲れるわぁ

でもこの腹と顔の肉をどうにかすべく、

これから本気がんばんなきゃな



…死なない程度に





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏の角田浜 | トップ | 今日の運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。