koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

柏崎JKに

2013-10-28 23:57:58 | 仕事
これは昨日の話。



駅前からDEKKYに行きたかった女子2人が
曽野木ニュータウンの近くに来て

「上近江ってバス停は過ぎちゃいましたか?」って。

このバスはそこは通らないよ。。。

「戻って途中で降りて歩いて行った方がいいな」

とかいろいろ面倒見てあげたらさぁ、



こんなんくれたわ。





いいよいいよ、って言ったんだけどね。

いやどうしてもって押してくるから
もらったんだけど。
あけたらこんなメッセージが書いてあってね。

折り返し時間に一生懸命書いてくれたんだろうねぇ。

うれしいなぁ!

こーゆーのもらうと、なんか
初心に戻りますな!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船見に?ジョギング | トップ | koshinmi類kの酒場放浪記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。