koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昨日のつづき

2020-06-30 16:57:42 | 日記
昨日のつづき、今日のまとめ。



朝起きたらやっぱりお風呂。






チェックアウトして神社にお参り。
商売繁盛と金運向上のご利益があるんですってよ。






ドライブ。
越後さん、バス停払い下げたのかしら???




道中、温泉をはっけ~~~ん!






でもねぇ…









これじゃちょっと浸かれませんね😅



お昼にただいま~とでスパゲティ食べて13時半頃におうちに帰りました。





さて、宿にいるときの真夜中に、

Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました

…っていうメールが来ました。
「ログインしてねぇよ!」って思って、
メールにあるリンクから個人情報打ち込んでました。
途中で「ん???待てよ!?」と思って、Amazonのサイトから改めてサインインしました。

いやぁ、危ういところでした。
来たメールはどうやら迷惑メールだったようです。
なんか日本語おかしいと思ったら…
ひどいなぁ、あんな本物そっくりに作られたら昭和のオジさん騙されちゃうよ💦

いや、もしかしたら中途半端に情報吸い上げられちゃったかもなぁ…

おっかねぇなぁ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵はお泊まり | トップ | 気付けば七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。