koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

最近の甘味

2018-10-09 19:16:00 | 趣味
『スイーツ男子』なんてよく言いますけれど
ボクは個人的に女子よりも男子の方が甘いの好きなんじゃないかなぁ?って思うんです。
そんなことを言ってると「いい歳した大人が女子だの男子だの言ってるの、大っ嫌い」って奥さまに言われてしまうんですけれども。

そんなわけなんで
アイス屋を見てしまうと
居ても立っても居られなくなるわけです。



▼こちらは9月の30日。



道の駅オアシスおぶせのダブルソフトクリーム。
ミックスじゃなくてダブルっていうのはこ~ゆ~ことなんですね。
ミルクとりんごに巨峰とミルク。
長野の名産をウマく使ったソフトクリーム。
ミルクはご当地の小布施牛乳だそうで。
うん、みんなうまい!



▼こちら10月1日。



安曇野の大王わさび園の本わさびソフトクリーム。
見た目通りのソフトクリーム。
時々わさびの辛さがやって来ます。
「つーか、また行ったんか?」って言われそうですが、
えぇ、また行きましたよ!最近の流行りなんですてぇ!



▼こちらは10月3日。



新人運転士技術実習で湯っ多里館線を走りましてね、
やっぱこの線走ったらココは寄らないとダメでしょ?ってことで
湯っ多里館の前にあるジェラート屋のジェラート。
なんだったっけな?ミルクとチョコチップとメロンだったかな?
人気店のサテライト店なだけあって間違いなし!



▼そして今日10月9日。



栄町にあるただいまーとのジェラート。
ミルクとかぼちゃに、ミルクとチョコとメロンミルク。
味はもう言うまでもないでしょうに!



とまぁ出かけた先々にジェラート屋だのアイス屋があれば食べてしまうんですわ。
ボクの周りにも意外とそういう人が多いんですよね。
なのでスイーツ男子は普通なのかな?って思うわけです。



最後に今日のおまけ▼



今日はここで買ったお総菜を肴に一杯やりたいと思います。

では!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい出来事 | トップ | 3週間に1度の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。