koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

8月27日のkoshinmilk その2

2008-08-27 23:59:15 | 日記
今日は焼くのにすんげぇいい日差しでした!
そんなわけでバイク進めて間瀬で昼寝してみましたが、
お腹は空くしノドは乾くしで
1時間と寝てられませんでした。

さらにバイクを進めて田ノ浦温泉に立ち寄ってみたけど
今日はなんとなく入る気にならず。
なぜならノドが乾いているから・・・

さらにバイクを進めて「スカイライン」の入口へ。
寺泊回っていくと遠回りだから、
一か八かスカイラインの方へ行ってみました。
「一か八か」なのはスカイラインが二輪通行止めだからで。
でもボクの予想なら途中までは行けるんじゃないか、と。
なんとなく進んでいくと、どうにか上って行けました。
上る途中海の方を見てみると、んん~?ありゃ「あいびす」か?
この時間は走ってないはずだけど、夏だからあるのかな???
う~ん、佐渡汽船の高速船「あいびす」も見てみていけど、
今日はダメだ。なぜなら
ノドが乾いてるから・・・

予想は的中でした。
寺泊側と弥彦側からの上り口が合流して、
ココからは上はスカイラインの本線、ってトコまでは、
バイクでも上って行く事ができました。
その合流点の近くで撮った写真。
街並みがよ~く見えるんですよ!コレはいい景色!
こんなトコからでもビッグスワンがよく見えるんですが、
ケータイの写真だとどーにもよくわかりませんね・・・

そんなわけで弥彦側へ下山して、
さらにバイクを進めて自宅へ帰宅して、
水戸黄門見ながら乾いたノドを潤すべく
「のみもの」を飲んだのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日のkoshinmilk その1 | トップ | あぁ難しや新潟弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。