koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

おはなみ

2015-04-13 23:59:59 | 日記

仕事終わってから去年に引き続き

お花見に行ってきました。

 

まずはウチの近くの中ノ口川沿い。

ちょうどその時の車のBGMとともにどうぞ↓

 

そして分水駅。

去年と同様に駅に行くまでに道に迷う。

《メモ》
116号右方向に何も書いてないトコ曲がってマルイだかの前通ったら、一度目の電車マーク付き分水駅→の青看板は無視して、その次の電車マーク無しの分水駅→を右折する。

 

いやぁ、今年もすごいぞ!満開だ!!

 

 

ちょうど吉田行きの電車が来た。

●関東のみなさまへ●
ドアは手で開けてください。閉めることもできます。

 

失礼してホームに入らせてもらいましょう。

  

 

ホームの吉田寄りから。

 

 

今度はホームの柏崎寄りへ。

 

奥さま「あのホームの待合室の小屋感がいい雰囲気出してるんじゃない?」

・・・あ~た、たまにはいいこと言うじゃないよ!!

 

奥さまが先に車に乗り込むと同時に雨が…

さすが、強靭な晴れ女でいらっしゃいますな。

雨で桜の花がはらはらと・・・

 

ご存知『おいらん道中』は今度の日曜日だそうです。

 

 

 

さてさて、話はまたも、やっぱり例の件。

 

今日仕事終わって給油してたら隣にグリーン団地さん登場。

「H76ラスト?んじゃ記念に!」って・・・

一応補足なんですけど、

コレね、慌てて手袋付けてピースしたらちゃんと指が通らなくて

なんだかわかんなくなっちゃったところを撮られちゃんですよ。。。

ローラのマネをしたわけじゃないんですよ。だから・・・

こんな可愛くしてくれなくてもよかったのに

 

でも写真、ありがとう!ホント記念になります。

こうしていろんな方にこういうことしてもらうと、

いよいよラストが近づいてるんだなって

実感しますね。。。

 

 

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギングラストラン | トップ | ラスト前の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。