koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

桜の季節です

2007-04-14 22:45:12 | 日記
関東の皆さん、いかがお過ごしですか?
朝夕はまだまだ暖房が必要な新潟ですが、
こちらにもようやく桜前線がやって参りました。
昨日おとといあたりから咲き始め、
いよいよ満開かなぁ?という感じであります。
が、今日はバカ強い風。
このまんまでは花も散ってしまいそうな感じですが、
「風が強くても気温が低いからしばらく散らないと思いますよ」
と、同期が言っていました。
自然ってそんなもんなんですね???
というわけでまだもうしばらくはこの桜の景色を楽しめるんじゃないかと思う
今日この頃なのでありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こすど花の湯館 | トップ | ひょんなコトから… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。