koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

あれ、だれ???

2012-06-12 21:06:10 | 日記
最近よく見かける

ポロシャツ着て

首からネームプレート下げて

カートみたいなのに

発泡スチロールの箱のせて

カラカラ引っ張ってる

若い兄ちゃんとか姉ちゃんとか、



あれ、何者なの



なんかいつも

忙しそうに

駆け足で走ってるんだけど



物売りなのかなぁ



お疲れさんなこった





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出たい | トップ | くぅ~っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万代~古町あたりで (じょうがんじ)
2012-06-13 18:56:33
よく見かけますね。お取り寄せのお菓子だかを売っているみたいですが、なんか胡散臭い感じがして…。
返信する
じょうがんじさん (koshinmilk)
2012-06-14 00:41:46
じょうがんじさん、コメントありがとうございます!!

アレはお菓子を売っているんですか
発泡スチロールの箱からして
魚でも売ってるのかと思いました

よく市内で
ようかんとかなんとか書いてある
幟旗さげたリアカー見ますが
アレも仲間なのでしょうかねぇ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。