koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どうでもいいこと3連発

2018-05-29 20:52:00 | 日記
●その1●

日曜日の『おしゃれイズム』のゲスト、笑点の司会でおなじみ春風亭昇太さんでした。

ご自宅のお店風なキッチンを紹介中、おもむろに茶だんすを開けて出してきたのが、、、



なんと…



昇太師匠そのコップ、ボクにくれ~~~っ!



●その2●

昨日月曜、所用でまたまた長野へ行った帰りに買ってきました。



小谷のジャージー牛乳。
色も濃ければ味も濃い!ホエイも浮いててスバラシイ!
ガンジー牛乳飲んだことあるけど、ジャージー牛乳飲んだの初めて?
いや、そんなことは無いな。有珠山SAで飲んだはず…違うかな。。。
写真の背景のコタツ布団は今日片付けました。



●その3●

奥さんもおやすみ。
お昼は「出来たくら寿司行ってみよう!」と
時間を外して1時半頃に行ってみました。



車たくさん停まってるから「もしかしたら」と思ったら、お店の方から来たおばさまが
「すんごい並んでるわよ!」と言うから
「やめよ、並んでまで食わんだっていい」って…



結局安定のかっぱ寿司。
あちらが混んでるからこちらはガラガラ。ありがてぇや!
なみだ巻はビール飲みながら食べなきゃダメですね。ごはんとして食べるもんじゃねぇわ。。。



以上、どーでもいいこと3連発でした!



最後にもうひとつどーでもいいこと。
今んとこなんの連絡も無いので、明日は予定通り乗務だな。
久々の高速と急行。あの車で能登の交差点まともに曲がれるのかしら…
今日は飲む量、少なめにしないといけませんね。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作業日報 | トップ | 昨日の乗務日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。