koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

お誕生日のお祝いなんです

2009-09-07 23:00:03 | 日記
今日明日と20代最後の連休。
だから公認でちょっと贅沢を。

新潟まで新幹線。
新潟駅の教わったお土産屋で
トッキッキーのぬいぐるみゲット!
そのあとTジョイ新潟万代へ。
9月10日で公開終了だから、
貸切状態で映画を観たよ、ごくせんを!
コレに味しめて映画は終了間際だな。
そのあとは下のカプリチョーザ。
エスカルゴ食って白ワイン飲んで、
カルボナーラのデッカいの食べて腹くっちぇ。
最終越後湯沢行きに乗って
帰りましたとさ。

満足満足!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 席も空けねぇし | トップ | 残念ながら20代がまもなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。