koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

平和なんだわ!

2018-06-24 20:53:24 | 仕事
今日は一日フルタイム労働で「本職」に勤しんでおりました。



氏名札は出ています。
方向幕側面幕は正しく表示されています。
では、安全運転で行こうと思いますが…



まぁのんびりとした勤務なんですわ。



勤務もそうだし景色ものんびりだし、オマケにこの上なくいい天気だし!

朝の部が終わった時点で3人。昼寝昼寝!



…と思った今日の三条は水防訓練で
「この放送は訓練です」って防災無線は流れるはサイレンは鳴るわ
エリアメールがけたたましいし…
まぁ、耳栓してしまえば関係ないけどね!
抜ける風が心地よくてとても快適で…

昼中の一本はお客様ご来訪。ようこそお越しくださいました!
折り返し待機中にはもうお一方お客様がわざわざ来てくださって…



差し入れをくださいました。
どうもありがとうございました!!

でもまぁしかし、ホントのお客様は戻りの一本だけでして…

午後の部、往路は1人乗ったのかな?



やっべ、この期に及んで眠くなってきた…

復路は奇跡的に4人お乗りになりました。

そのあとのラストは往路ゼロ、復路2で今日の運行を無事に終えられました。

天気も良かったし、レコーダーによる放送はバッチリだったし!
ぜひ聴いて頂きたかったなぁ、本町EKKver.と燕三条JRver.。
いやぁ、久々に楽しく仕事が出来ましたてぇ!!




さてさて、明日からしばらくお暇を頂戴いたします。
ココの視聴者の方ならもう御存知、この時期恒例のアレです。
今回のテーマ「今月頭に延びたばかりの外環はどれだけ故郷を近付けるのか?」
今まで通っていた美女木を通過するってことは、
ウチから高速を下りるまで完璧に信号が無い
ってことになるのであります。

たびの様子は「つぶやくアレ」を検索してみてください。
気が向いたらつぶやこうと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の作業日報 | トップ | 戻りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。