passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

#3 FOLFIRI 後半のお出掛け

2022-09-03 | お出かけ
#2の期間は食べれなくて散々だったけど#3は比較的元気でした。











治療の度に泊まっていたホテルに久しぶりに行き、アラカルトのカレー🍛を食べました。
口内炎が出てる時は染みて食べれなかったので一ヶ月ぶりのカレーでした。
食べれるって幸せです😆🍀





こちらはマンション近くの中華料理のお店で、かた焼きそばを頂きました。
こんなに硬いものも食べれるようになり、感激です😊







今日は少し遠出して瀬戸内海をドライブ。かき氷🍧もおいしかった😋🍴💕



帰りに父のゆかりの神社に行ってきました。
基本通りの参拝をしました。
もう父が亡くなってずいぶん経ちます。

父が亡くなったのは60代で早いと思ったけど父が亡くなった年まではまだまだ。
お父ちゃん、私を守ってね✨

夫と喧嘩したあとだけど、
出掛けるのは一人か夫とだけ。
仲良くしなきゃ😃