passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

退院 #1FOLFOX+アバスチン(通算#23)

2022-04-28 | FOLFOX+アバスチン
現在までの抗がん剤回数33回目


入院7日目
folfox+アバスチン投与四日目。
まあまあ元気に退院です。
今回day2からデカドロン服用しています。



5ヶ月ぶりの抗がん剤。
FOLFOX+アバスチン3日目の早朝のデータです。
血液検査5日前と比較
白血球  6740➡️18350
好中球  60%➡️92.8%
リンパ球 31.6%➡️3.9%
CRP 0.06➡️2.00

ステロイドの影響か血液検査の結果も、今までみたことない数字です。
何かあったときはすぐに病院に来るようにとのこと。
一人なので心配です。

まあ、私が元気だから退院も決まったやけで、
今日、明日とホテルに泊まり明日おっとと合流。

それから借りる部屋の鍵を不動産に取りに行くと言う運びです。
先ほど書類が届いてないと不動産から電話。
早々に電話して送ってもらうようにしましたが間に合うかな?
娘に電話したのですが。。

🔜早くホテルに行って寝たい。
いつもなら昨日から起き上がれないのですが、
今回はステロイドのお陰で比較的元気だけど。
そろそろ限界。

ホテルのチェックインまで居させてもらえます。

ありがとう😆💕✨