passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

#1FOLFOX+アバスチン(#23)リトライ

2022-04-25 | FOLFIRI+アバスチン
昨日の夜は興奮して眠れなかった。

5ヶ月ぶりの抗がん剤。
夜中は首回りと足に蕁麻疹が出て看護師に伝えた。
薬は持参ので対処して下さいとの事。
セレスタミンと塗り薬を付けて寝た。


さて、抗がん剤は
本日10:30 start!
イメンドとカロナールを飲む。
ポララミンから開始。
とても眠い。

眠くてうつろうつろしている間に終わる。
オキサリプラチンとフルオロウラシルはいつもなら
2時間かかはるところを倍の4時間でしました。


まだ眠気があり、ぼーと、しています。
 
二ヶ月ぶりの癌マーカーは
悲惨でした。


 
結構な上がりかた。
こりゃいろいろ潜んでいると思います。

手術できるレベルなんだろうか。
次回は腫瘍の動きがなかったらラジオ波治療なのですが

朝はパネル検査のことも主治医と話したし、アレルギーの話もしました。

今終わって1時間弱、副作用は腹痛と吐き気、頭痛😞💥
三日目からおきあがれなくなるのですが、今回はどうなんだろう。


頭痛いと脳転移❔とか思うんですよね。
とにかく眠いのです。