passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

ポート除去あとの抜糸と爪囲炎の処置

2020-03-04 | CVポート/手足症候群など副作用


抜糸前
鎖骨辺りの皮膚が薄くなってる感じがします。時々ずきずき痛みます😞💥。
内出血のところはポートがあったところ。癒着してたので回りが固いのです。
抜糸はいつものクリニックで、看護師さん二人に囲まれてしました。
糸を切るのですが引っ張られて最後は痛かった😭💔。


ポート除去から5日目
袋縫い?が気になります。



ゼローダの副作用の爪囲炎のため、膿んでいたので膿を出してもらいました。

少しずつ癌を連想するものを排除しています。
仕事もまあまあ楽しくやってるし、通信教育も一回目を出し
難しいところは一杯あるけど、幸せだと感じています。
この平和がいつまでも続いてほしいです。

決戦のCTまで後一月半。
再発高リスクの私だけど、転移再発したくない。
ここにも書いてますね。
https://blog.goo.ne.jp/korekara2/e/0750e017145622971d3e3efb072a301f