passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

消化器内科の診察キャンセルしました

2023-04-20 | 内科・耳鼻科・皮膚科・歯科・心療内科の診察など
どうしても行きたくなくてキャンセルしました。


血液検査だけだし、
腫瘍マーカーみるの嫌だし、
次は連休明けです。

悪いところばかり気になります。

最近目も悪くなってパソコン見えないけど、
視力さがってるだけかも。

重粒子線治療の後遺症変わりない。
⚪会陰部、鼠径部のしびれ
⚪トイレいって大便した時の感覚がない。 
⚪時々ふくらはぎが痺れる


そういえば退院の日
整形外科の受診でした。
先生変わって始めて会う先生。

レントゲンとって、
膝とか診てくれたけど、
上から目線で嫌だったの😨

腰が痛くてレントゲン撮ったのに、何も言われなくて
MRI撮る⁉️て言われたけど
即却下

前の先生は本当に優しくて良かった☺

ヒアルロン酸膝に打つのだけど、午後からがいいというと、
僕はいないけどと言われ、
やった🙌と思い違う先生になりました。
 
また、初めての先生。
相性合いますように

明日はサイバーナイフやる施設で初診です。
今の放射線の先生がみてくれます。
この先生も優しい😃
明日は固定具作ったり時間かかりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。