passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

#3 day3 FOLFIRI、ram 

2022-08-20 | FOLFIRI+サイラムザ
朝起きるとお尻と言うか足の付け根というのか、臀部が痛い。
寝ても起きてもじっとしてても痛い。

5FUがないので今のところ口内炎の痛みはない。食べれるので浮腫んでいるのか一日に1kg 体重は増えています。

お尻の痛みは朝よりきつくなり、カロナール、ボルタレン、ジクトルテープ、と試してみたがどれもダメ。

トラムセットで対応してみます。
こんなんじゃあんまり生きられないだろうな。
骨転移が心配。もうどこに転移しててもおどろかないかも?

血圧も副作用のせいか高い
177-100とかは普通に出る。
今回も仕事は出来そうにない。
給料処理をオンラインでやっとこなした。

癌になって4年目。
転移して3年目。
OSは25ヶ月ぐらい
私もそれぐらい。
そろそろかも。

体しんどいと終活も出来ない。
こんな状況でいつまで仕事するの?

治療病院から自宅まで3時間、これもきついし、マンションに一人居るのも怖い。


それにしてもお尻が痛い😭💔