柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

仕事納め

2011-12-27 21:22:35 | Weblog
2011年最終週、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ。俺です。


今日で今年の仕事が終わりました。
・・・なんて書くと通年のようですが、終わりは終わりでも全てが終わりました。なんせ倒産ですからね\(^o^)/


生産は先週でとっくに終わってて今は残務整理、早い話が後片付けですわ。
これは来月第二週くらいまで続くかも。助かるっちゃ助かる。




年末年始休暇は明日28日から1月4日まで。
今年中に一回、それと1月2日にセンチュリーRに行く予定。
1月2日はナント朝8時から営業するらしいのでガッツリ打ち倒そうと思う。



センチュリー以外はレゴかテレビ観てるかどっちかですが何か問題でも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LL10個目 | トップ | 実録!消えた希望の光! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿