柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

ウォーカー一発

2011-07-04 13:28:20 | レゴ
ヒャッホーーーーーーーーーーイ!!!

現在13時30分(出勤時間の4時間前)、イキナリ今日の休みが確定した!!
これは数ある休日発生の中でも一番嬉しいパターンだ!

これで5連休か・・・。
だからこれが1ヶ月前から分かってたら北海道に行けたのに!! まあ無理だが。
5連休なら3泊4日も楽勝でプランに入れられるのに!! まあ無理だが。

さてもう一日グータラするか。




ずっと見かけなかったレゴスターウォーズのガチャ(これこれ。ラインナップはこちら)を発見。


一説によるとフィグ付き、特にウォーカーは絶対個数が少ないとかレアだとか。本当か?
久々に見たガチャ。ここで会ったが百年目(古い)、何かフィグ付きが出るまで回すか。

しかしガチャ本体の側面を見ると満遍なく入ってるように見えるんだよな(5種はそれぞれカプセルの色が違う)。
なんて思いながら400円入れて一投目・・・。

ガチャ

ハイ出たウォーカー。
一発で出ましたウォーカー。実際俺も一番欲しかったのがコレなのでここでヤメ。
400円で済んでヨカッタヨカッタ。


組み立てたがアンテナパーツが緩い。こんなのアリか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺と炒飯 | トップ | まだ待機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿