柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

HP79/200ねむり

2010-05-09 21:38:26 | Weblog
土日と連休だったのですが、日勤での時間の使い方と言いますか、体内時計を日勤モードに上手く調整出来ないのですよ。

8連休はなるべく日勤モードで過ごしたつもりですが、所詮は連休の中でのハナシ。先週の金曜日、実際に会社で仕事してみるとカラダが全然ダメですわ。

その日の仕事終りに地元の内科医から薬を処方されたのですが、これがまた物凄く眠くなる薬でしてね。ゆめみの花成分でも抽出したんですかね。
おかげで土日は眠りの国の住人になってました。



それはそうとNHKの「タイムスクープハンター」を知ってますか。
これがおもくそ面白いじゃないですか。現在セカンドシーズンの真っ最中(?)。

ラテ欄でもNHKの枠は全く注目してなかったので、最初のシリーズでも2本か3本しか見てない・・・。これが無念。

次回は明日月曜22時55分からだ。見れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWとは何だったのか | トップ | (\'A`)<ざる中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿