柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

赤が好き

2020-12-06 23:28:21 | Weblog

半年前からクリーナーのバッテリーが弱って臨終寸前なのが懸念だった。
このブログによると導入したのが2017年。その前は2012年なので今回はもたなかったな。3年半か。

上画像は拾いもんだがこれを購入。26,000円。
一回使っただけだが、手元のスイッチにさえ慣れれば非常によろしい。フィルターの水洗いもラク。
すごいなと思ったのはダストケースが小さいのとゴミが圧縮されて収納されること。

すき間ノズルの先に付けるブラシが付属されてなかったのが不満。幸い前機のを流用できそうなのでラッキーだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipod買い替え | トップ | 本溜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿