柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

R→天一のセット

2010-12-10 00:54:42 | Weblog
今度の日曜日はいよいよセンチュリーRの大会なのだが・・・・・全然参加者揃わねーーーー!!
こりゃ本気で最下位あり得るな。


さて、センチュリーに行った俺が必ず寄るのが天下一品ラーメンだ。
俺にとってセンチュリーと天一はセットなのだ。

しかしたった今、雨トークで天一芸人やったじゃないですか。観てるだけでヨダレ出てくるような。
変に混まないですかね? ちょっといらん心配。
こりゃ大会開始前に食べたほうがいいかな。



上の画像は拾い物ですが、センチュリーから信号ひとつ超えたところにある中央通り店の店構え。
店というよりは路地の奥で強引に営業してるかんじ。初めて行ったときは面食らったものよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミゾもない | トップ | ウージーレッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿