柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

実録!師走の労働者達!

2011-12-02 20:15:01 | 実録シリーズ
久々の実録シリーズ。

このブログの更新状況からも分かるように、俺が勤める会社は今、非常ーーーーに暇だ。
仕事が無い。

前回書いた一ヶ月契約の件は、まさに一ヶ月で解消した。次の契約から2ヶ月契約に戻った。
それでとりあえずは安心してたんだ。

が、今このザマだろ。

今日明らかになったのは、派遣社員の人たちが今月20日で解雇になるってことだ。
まあうちの会社でもよくあるコトなのだが、今回は現場と打ち合わせ等ナシでイキナリ上層部が解雇を決めたらしい。
これはちょっとヤバイんじゃないのか?
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

次回の契約更新日は今月下旬。
ここはデカイ勝負どころだ。
「あなたとは契約しません」
そう言われれば翌日から俺は路頭に迷うことになるからだ。


さて!
俺は!
無事に年を越すことが出来るのでしょうか!!!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスな日々 | トップ | 俺でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿