柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

チャリで帰った

2015-08-11 23:31:34 | チャリ
朝4時、目が覚めて以後眠れず。
ベッドを出てマンガ読みにリクライニングフロアへ。

進撃は16巻まで。
スラムダンクを読破。
この時7時。

2泊の予定だった今回の仙台チャレンジ。
天候の関係とか次の宿とかいろいろ面倒なので一泊で切り上げることにした。

チェックアウト後、なか卯でうどん食ってから帰路へ。
昨日も思ったが、仙台市の街中は劇的にペースが落ちる。
歩道を走らないといけないし、平日だからチャリ通勤する人も多いのでペースをそれに合わせざるを得ない。

かと言ってR45に出ると今度は信号引っかかりまくりだし、本格的なロードバイクの諸先輩方は糞速いので邪魔にならないように歩道に退避せざるをだし。

途中、今日の宿の予定だったネカフェを通過。
ソレっぽいチャリが何台も止まってたが、雨ざらしなんだよな。これが今日帰ることにした理由のひとつ。

後半は坂が多いエリアだが、これはバテた。
いつもは使わないギア使ってトロトロトロトロ。

走行距離 43km
走行時間 2時間21分
平均速度 18.3km/h
コンビニ休憩 1回(ペットボトル2本)


上の画像は昨日のチェックイン後すぐ食べたおっぺしゃん。
通常730円がこの日はなんと500円! しかも通常通りランチタイムはライス無料。
なんというコスパ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリで来た | トップ | 美しい女(ひと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿