柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

2年ぶり5回目

2012-05-28 00:14:42 | Weblog
嗚呼、このうれしさをどう伝えたらいいだろう。
なんと! 俺! 7月15日から北海道に行く!!

実に2年ぶり5度目の北海道だ! 非常に楽しみだ! ワクテカのが止まらない!!


このブログにも時々ワードが出てたと思うが、俺は常々北海道に行きたいのだ。常にだ。
時間とカネが無いから行けないだけで、俺は常に行きたいのだ。
もう一度言う。

 常 に だ !


どうして行けることになったかは旅のHPを更新したときにでも書くが、とにかく2年ぶりに行くのだっ!!

今現在、懸念事項があって、7月15日(金)に会社を休めるかって点だ。
まあ通院ってことにしてズル休みするつもりだが、あまりにテンション上がってて罪悪感すら感じないんだなこれが。



しかし、15日までには超えなければならない壁がいくつかある。
実際に15日休めるかってのも壁なんだが、一番恐れてるのは俺自身の身体だったりする。

実は最近の仕事がハードで辛くて仕方ないのだが、あと○日で北海道に行ける、というモチベーションで何とか乗り切ってる毎日だ。

メンタル的にはそれで乗り切れてるが、肉体は確実に酷使してるのでそれが心配だ。
ときどきフラっとするし、そのうち本当に倒れるんじゃないかと。

冒頭にワクテカと書いたが、正直今は身体の不安のほうがはるかに大きい。

切に、切に願う。
何事もありませんように・・・・!!


      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,  <このとおりだっ!
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリー紀行5/20 | トップ | 【お知らせ】6月突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿