柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

また風邪いいかげんにしろ

2023-10-22 17:16:16 | Weblog

金曜日の仕事は2時間残業で済んだ。朝7時終業。
8時9時も覚悟してたので早い早い。

もし8時の場合、富谷の極楽湯~天一無料クーポン使用のコースまで想定してセット一式車に乗せてきたが今はヤメて帰宅する。先に作業着を洗濯せんとな。

このタイミングのディナーはどうするべきか。
コンビニ飯で軽く済ませて夕方天一行くか?
カップラーメンでもっと軽く済ませるか?

ほっともっとでのり弁安くなってるのを思い出した。
アプリで予約すると9時50分。
じゃあそれまで待つか。


この判断が今回の最大の落とし穴だった。


帰宅後すぐ風呂。上がってベッドに身を投げて録画した番組を見るも、案の定落ちてしまった。
20分くらい寝ただろうか、起きたら喉が痛い。
えーーーーナニコレ。
8月に喉ヤッたばかりじゃねーか。また??

一応体温を計ると37.3℃。
ほっともっと予約したの出ないと。
買い物して受け取って帰宅。
予約してから気付いたが、フェアは24日からだった。だからなーんも安くないBIGのり弁大盛り買ってしまった。
このことからも今回のほっともっと案は間違っていた、となる。

具合が悪いからだろう、これしき食べたばかりで満腹つらい。
夕方の天一案もパスだわ。そもそも気力が無い。

体力も無いし疲れてるし具合悪いし。
なのに不思議に寝れない。
懸念だった衣替えを敢行。
扇風機も仕舞って電気ストーブを出した。
以後、暖かくして部屋に籠もった。

この日はTBSで笑いの日~KOCの流れ。
うだうだ観て日曜日の朝を迎えた。

長時間グッスリ眠れない。これが不調の理由のひとつだろうな。

パジャマがヨレヨレでしんどいのでユニクロへ。10時15分。
他にも買い物。
肉食って体力付けないと。ということで吉牛。
大盛りが多い。これくらいペロリ出来ないのか今の俺。満腹つらい。
GS含めて7軒に寄る。体力無いのでつらい。

13時頃帰宅して体温計ったら38.3℃。
寝るも1時間しか寝れない。現在17時。
つらい。

忙しいから明日は休めん。
24時間後どうなってるんだ俺。
経験則からいくと、何も変わらないんだよな24時間くらいじゃ。良くなることはないだろう。
これ以上体温上がらなければいいやもう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49 | トップ | なーーんも無い週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿