柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

(´-`)。oO(ホバー

2007-01-15 13:46:19 | レゴ
また未来のハナシですが・・・。
1月10日に今年発売のクリエイターの件を書いた。
さらに昨年12月31日にも書いてる。
前者の画像が今回発売の全ラインナップなワケだが、記事で唯一触れてないのが4953の飛行機だ。

ま、これはナイだろうと。
確かにちょっとカッコいいけど飛行機て。
なんて思ってたんだけど、某所で入手した情報からザラスのオンラインショップに行ってみたら、組み換えサンプルの写真が載っていた(今日の画像)!
こ、これは!! これはソソる!!
スロープパーツで丸を表現している(;´Д`)ハァハァ

さらにサイトで得た情報が、国内流通は2月9日(金)。飛行機は2,999円。
おお! あと一ヶ月ないじゃん! しかも予想では5,000円くらいかと思ってた飛行機がこの価格! これも買いでしょう!!!

結局クリエイターの画像の7種、全部買うことになってしまった(?)。もしかしたら一番高い4956家(5,999円)はかなり後回しになるかも・・・orz
嬉しいのか悲しいのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´-`)。oO(ビミョー | トップ | (´-`)。oO(言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿