柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

久々ドミ湯

2023-07-09 20:18:48 | Weblog

11時45分出発して中野食堂への上画像。

チキン南蛮  418
きんぴらごぼう132
甘い玉子焼き  220
めし中盛   176
味噌汁     88
─────────
合計    1,034

これしきで1,000円オーバーするとは。先週までの朝セットが如何に安いか。
そもそもチキン南蛮が高すぎ。美味しかったが。

12時40分入店なので皿が豊富に置いてるんだろなと思ったらそうでもなかった。
取るべき皿が無くて仕方なくての玉子焼きをオーダー。旨くない。
正直先週までの朝セットプラスのほうが満足度は高い。


その後ドーミーインの日帰り温泉へ開店15分遅れで入館。
1,070円だと思ってたら土日は1,270円だとよ。これは高い。
ただし3時間滞在可とのことなのでカイジ読んだ。和也編完了。
露天で楽天の5連勝を見届けて15時45分退館。

近くのデイリーヤマザキで例の調理パンを求めるが置いてない。
そうか置いてない時間帯があるのか。

神田で食後のざる蕎麦をキメてから利府のイオンへ。
良い買い物が出来た。
地元のスーパー経由で18時過ぎ帰宅。の一日だった。
今日の行程は金曜日あたりから決めていた。脳内再現完璧だった。

こうしてみると完全に昼型人間。
帰宅してから眠くてかなわん。

来週は土曜日休めればキュアに行く。とうに予約済み。
休出だったら潔く諦める。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子マジック | トップ | キュアとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿