柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

つまんね

2009-01-13 06:56:16 | スロット
正月の話になるが、パチンコ打った。昨年のお盆以来。
師匠との折半で一人当たり-35.5k。
海物語打って一回も当らねーでやんの。

つまんねー。

4万近く打って一回も当らない。
これで面白いなんて言うヤツいねーだろ。アホかと。

パチンコ、面白いか?
何が面白いか一向に分かんねー。
正月だし、負けは覚悟してた。
楽しめれば負けても仕方ないと思ってた。

でも楽しめないで負けたから、
つまんねーーーーー!!!!!!!!



翌日、納得いかなくて一人でスロット打った。
昨年打ったプレイボーイ。
これは面白かった。-6k喰らったが何度かボーナス引けたし楽しめた。
2日で-42k。
スロット打って負けを増やした格好だが、打たないで36k負けより打って42k負けの方が精神衛生的に良かった。

そうか、師匠はこの喜びを教えたい為にわざと3万6千負けさせたんですね。ありがとう師匠。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百屋の全貌 | トップ | 実録!派遣切りの現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿